よくあるご質問
【定期便のQ&A】
-
お届け頻度は何日ですか?
定期コースによる対象商品のお届けは、お申込み内容に応じ原則として「毎月30日サイクル」でお届けいたします。
(お客様の指定日により周期のご変更は可能です) -
お届けの日、数量の変更はできますか?
お客様のご都合に合わせ、お届け日や数量の変更ができます。
お届け予定日の10日前までにお申し出ください。
お届け予定日の10日前を過ぎてからご連絡があった場合においては、当該予定日の次のお届けから変更を受け付けいたします。 -
解約したいときはどうすればよいですか?
解約をご希望される場合、お届け予定日の10日前まで当社へご連絡ください。
お届け予定日の10日前を過ぎてからご連絡があった場合においては、当該予定日の次の予定日からの中止を受け付けいたします。 -
住所変更方法は?
お届け先は、お申込みの際にご登録いただいたご住所へのご郵送となります。
お届け先の変更がある場合は、お届け予定日の10日前までにお申し出ください。 -
送料はかかりますか?
定期コースをご利用期間中は、ご購入金額に関わらず全国一律送料無料でお届けいたします。
-
定期による割引はありますか?
定期購入商品においては、一部の商品の割引が継続的に適用されます。
なお、キャンペーン商品等には割引が適用されない場合がございますので、あらかじめご了承ください。 -
どのようなお支払い方法がありますか?
クレジットカード、全国のコンビニエンスストアで後払いのお支払いがご利用いただけます。
ご利用可能なクレジットカードは、VISA カード、マスター カード、アメックス カード、JCB カード、DISCOVERカード、Dinersカードとなります。
【単品購入のお届けについてのQ&A】
-
商品到着まで何日かかりますか?
ご注文をいただいてから3営業日以内の発送となります。
(交通事情、休日・祝日などにより、お届け日がご指定日の前後になることもあります。予めご了承ください) -
商品の配送業者はどこですか?
佐川急便、又は日本郵便でのお届けになります。商品の大きさや個数により異なりますので詳しくはカスタマーセンターまでお問い合わせください。